{清水高原コントラバスサマーコース2019の仮案内}

Kurs 2019

皆様
新年のスタートは如何でしたでしょうか!?
さて、本年度は新年早々この夏の長野、清水高原でのサマーコースの仮フライヤーを作成しましたのでお知らせしたいと思います。
今回貼り付けました物は毎年出しているスタイルとほぼ同じですが、今年は清水高原で夏のアートフェスティヴァルを開催しております実行委員長Hさんが(日本有数の経済雑誌の機関紙などもデザインやレイアウトしている素晴らしい方で)、小生のフライヤーを予てからお色直しして下さる話をしておりましたが本年度のを作成して下さります。
完成いたしましたらこちらと張替えますが、早めに宣伝する方が受講希望者が早目に予定を立て易くなる事も考慮し既にお知らせしようと思いました。
本年度の特色と致しましては、今までも一般の方等週末から平日と 会社 の有給休暇を工面して下さったり、 教える方が専門のプロの方々なども、苦労して下さり都合を付けて下さいましたが、今までこちらの予定の立て方ですと週末だけ来たい方には大分ネックで土日しか休みを取れない方には土曜日の午後からスターとなっても日曜日の昼過ぎには帰らなくてはならなく大変難しい状況が起こってました。
そこを何とか変更できないか中々良い案が生まれず困っていましたが、暮れに良い案が浮かび、金曜日の夜に間に合わせて清水高原に来て下されば、土曜日は丸一日音楽にどっぷり浸かれ日曜日の午後まで時間を取れるのではないか!?
という案に到達致しました。
従いまして金曜日の夜にメンタルトレーニングを入れることも可能になりました。
本当にこの案が正解なのかはまだ明白ではありませんが、今回様子を見てみたいと思います。
一応、仮フライヤーと申し上げましたが、協賛になって下さっておりますホテル側も了解して下さり、
8月2日からのコース(4日までの週末コースCと7日迄のAコース)と
8月3日から7日までのBコースの3種類で開催する予定であります。
{募集期限}
ホテル側にとりましてはハイシーズンということもあり宿泊状況を早目に知りたい事から8月2日からのA,Cコースに付きましては6月一杯にするつもりです。
(Bコースに付きましては若干名が埋まり次第受付終了です)

石本 弾

Kurs2019申込書