アンサンブルの達人{右手の移弦の為の練習曲🎶}

{右手の為の練習曲🎶}
後半も出来ましたので貼り付けます。

{右手の為の練習曲🎶}前半
 

f:id:chocolat-vj:20190330070116j:plain

{右手の為の練習曲🎶}後半
この移弦の練習はゆっくり始めて25小節目の8分の6の最後の拍から勢い付けて一番速いテンポに持っていき33小節目の1拍目までの間がピークの速いテンポに成る様にし、ここから最後に向かって開始のテンポに成る様全体のテンポの流れを上手に組み立てて演奏して下さい。
 
何方でも出来るテンポから初めて下されば良いです。
また基本的なテンポを上手く出来たら自然の中でシャボン玉がどの様に風に乗って行くか創造しながら演奏して楽しんで頂きたいことと、親兄弟や友達に横でシャボン玉を実際に飛ばして貰ってその動きに合わせて演奏する事も楽しいと思います。
 
そして一番注意しなければならない事はどんなにテンポが変わろうが滑らかなスラーで音を繋げる事に意識して演奏して下さい。
 
Viel Spaß🎶